個学指導のエイティブログ

相模原市中央区 横山星が丘の学習塾

【上溝中、清新中、中央中、大沢中】始まる、定期テスト対策。

 

中央中学校、清新中学校、上溝中学校、大沢中学校、中央小学校、富士見小学校、清新小学校、星が丘小学校、陽光台小学校、上溝小学校、横山小学校、大沢小学校を対象とした相模原市中央区にある個別指導塾、個学指導のエイティです。

 

友だち追加

 

 

始まる、定期テスト対策。



<目次>

 

 

▶3学期期末テスト

実はあと1ヶ月に迫っている定期テスト

3学期期末テスト、通称『学年末テスト』です。

 

▶目標

みなさん、それぞれ目標点は決めていますでしょうか?

個学指導のエイティでは、毎回目標点を決め、その目標点を達成すべく、死に物狂いで頑張ってもらっています。

学年末テストは今までのテストの中で一番難しいテストです。

しかし、まず前回より下がることがないように、そして学年末テストということを考慮した上で高い点数を掲げてもらっています。

まだ目標点を決めていない生徒は早急に決めましょう。

 

▶本気でやれば結果は出る

以前ブログに書きましたが、個学指導のエイティは短期間で結果を出すことに重きを置いています。

 

eighty-kogakushidou.hatenadiary.com

 

またテストの点数だけではありません。

あくまで点数は通過点。

最終的には「内申」を上げることに意味があります。

前回圧倒的上昇を見せてくれた男の子はなんと内申が、

「7」

上がっています。

本気でやればすぐに結果は出るということが証明された瞬間でした。

皆様も次回のテストに向けて本気で頑張りましょう。

 

 

 

中央中学校、清新中学校、上溝中学校、大沢中学校、中央小学校、富士見小学校、清新小学校、星が丘小学校、陽光台小学校、上溝小学校、横山小学校、大沢小学校にお通いのお子様、保護者様、如何でしょうか?

ここで勉強する環境を整えませんか?

ここで定期テストの点数あげませんか?

もし現状を変えたいと思われたなら下のリンクからお問い合わせください。

 

www.eighty-kogakushidu.com

 

 

以下の画像をクリックして「なんでも相談室」にとべます。

教育に関してのお悩み、知りたい受験情報などあれば、お気軽にご記入ください。

匿名になっているので、ご安心してご投稿いただけると思います。

ご投稿頂いた内容は、個人情報などが分からないように動画にてお答えさせて頂きます。

 

 

 

【住所】

〒252-0242
神奈川県相模原市中央区横山3丁目31−4プランドール横山201

 

【電話☎】
042-816-2947

 

【開校時間のご案内】
火曜~金曜日
14:00~22:00
土曜日
14:00~20:00

 

【対象学年】
小学3年生~中学3年生

 

【対象学校一覧】

中央中学校

清新中学校

上溝中学校

弥栄中学校

大沢中学校

中央小学校

富士見小学校

清新小学校

星が丘小学校

陽光台小学校

上溝小学校

横山小学校

大沢小学校

      友だち追加