個学指導のエイティブログ

相模原市中央区 横山星が丘の学習塾

小学部新プラン『migaku(ミガク)』

 

中央中学校、清新中学校、上溝中学校、大沢中学校、中央小学校、富士見小学校、清新小学校、星が丘小学校、陽光台小学校、上溝小学校、横山小学校、大沢小学校を対象とした相模原市中央区にある個別指導塾、個学指導のエイティです。

 

友だち追加

 

 

小学部新プラン『migaku(ミガク)』



 

<目次>

 

 

▶新プランを開始します

この度、小学部では新プラン『migaku(ミガク)』のお試し導入を致します。

2024年度4月9日から2025年度2月までの期間限定のプランです。

この間のお子様の成長度を見て、来年度以降、こちらの新プランを継続するか否か決めたいと思っております。

近年、小学生や中学生の指導要領が大きく変わり、今までよりも遥かに難度の高い学習になってきています。
また中学受験を乗り越える子と、公立中学校に進学する子で、学習量に差があることは明白です。
しかし中学受験の塾は費用がかかってしまう。。。
このジレンマを解消し、お子様の学力を一気に上昇させたいと思っています。

「中学受験をしなくても、中学受験に近しい学力を有する」

をコンセプトに、お子様の学力を徹底的に磨き、中学生での学習状況が最高の状態になることを願い、新プランを導入致しました。
お席に限りがございますので、ご検討の方、もしくはご不明な点がある方はお早目のお問合せをお願い致します。
申込締切日は、4/2(火)とさせて頂きます。

以下、詳細です。

 

▶費用

(火)~(金)まで、17:00~18:20の授業に最大週4回通えて、週2回の費用のみ頂きます
※英語をご受講の場合は別途1,650円(税込み)頂きます
週回数は週2・3・4回から選べます。(教科はご相談の上、決めましょう)

 

▶注意事項

※授業の振替は出来ません

 

▶学習内容目安(各々学習内容は異なります)

英語
目的:英検5級(中学1年修了レベル)の取得
・アルファベット、ローマ字の練習
・英単語の暗記
・発音の練習
・英検5級文法の練習


算数
目的:1学年先を見据えての学習
・足し算、引き算、掛け算、割り算の高速練習
・小学校の復習と予習
・実力模試の練習


国語
目的:読解力の土台作り
漢検5級まで(現在の学年の一つ前から学習を始めます)
ことわざ・慣用句の暗記


※国語の暗記は、授業中は実施せず、家で覚え、塾で確認テストを実施します。
家での暗記、塾での確認テストを実施することで、暗記力と本番力を養うことができます。
また英単語も家で暗記して頂きます。
(初めは一緒に覚えます)

 

 

ご不明な点は教室までお問合せください。

 

 

 

中央中学校、清新中学校、上溝中学校、大沢中学校、中央小学校、富士見小学校、清新小学校、星が丘小学校、陽光台小学校、上溝小学校、横山小学校、大沢小学校にお通いのお子様、保護者様、如何でしょうか?

ここで勉強する環境を整えませんか?

ここで定期テストの点数あげませんか?

もし現状を変えたいと思われたなら下のリンクからお問い合わせください。

 

www.eighty-kogakushidu.com

 

 

 

 

【住所】

〒252-0242
神奈川県相模原市中央区横山3丁目31−4プランドール横山201

 

【電話☎】
042-816-2947

 

【開校時間のご案内】
火曜~金曜日
14:00~22:00
土曜日
14:00~20:00

 

【対象学年】
小学3年生~中学3年生

 

【対象学校一覧】

中央中学校

清新中学校

上溝中学校

弥栄中学校

大沢中学校

中央小学校

富士見小学校

清新小学校

星が丘小学校

陽光台小学校

上溝小学校

横山小学校

大沢小学校

      友だち追加